pereの日記

気が向いたら色々書きます。気が向いたら読んでください。文才はありません。

齢22の初めて。

 

こんばんは。

初めましての方も、いつもお世話になっている方も。

こんばんは。

 

今回、初めてブログを書きます。

何となく書いてみたくなったのと、何か出来事があって感じたことを読み返してみたいと思ったのと、私が勝手に尊敬してる方がブログで沢山の言葉を発信していたので私もやってみたくなったということです。

なのでブログの書き方とかはその方に感化されてるかもしれません。悪しからず。(大体、予想はつく

 

 

 

さぁ、初めてなので何を書こうか迷うところではありますが、私は特に良い事を言えるわけでもなければ、為になる事を言える人間ではないので既に文字を打つ指が止まっています。

 

 

 

話は変わるんですけど私、乃木坂46というアイドルグループが好きなんですよ(知ってる

 

アイドルを応援するようになったら、まだまだ知らない世界を見る機会が増えました。

 

そして最近になり、アイドルを応援するという同じ趣味(人によっては違うかも)を持つ方々と会う機会が増えた気がします。

 

ちょっと前までの私なら考えられない行動でしたね。全く面識のない人に会うなんて。

 

 

恐いですもん。

 

 

でも、そのちょっとした好奇心で一歩前に踏み出した結果、とても優しい方々にお会いすることができました。

 

中には、私と会ってみたかったと言ってくださる方もいて。

 

これといった影響力もなくダダ滑りなことしか言っていない人間なのに。

 

 

この一歩踏み出す勇気というのは結構大事で、人生を豊かにしてくれるものなんだなと感じました。

私に足りてない、一歩踏み出す勇気。

 

 

その一歩踏み出す勇気を踏み出しすぎた結果

 

 

 

 

転職活動に行き詰まり、失敗しました。

 

 

いや〜、難しいですね人生って。

そうそう上手くいくもんじゃないですよ。

 

今年の乃木神社でのおみくじが大吉だったんで、今年こそは何か変化を起こしてやるって意気込んでたんですけどね。

 

見事につまづきましたよ。

 

やっぱりある程度、石橋は叩かないとですね。

 

 

なんの話でしたっけ?

 

まあ、とりあえずあれですね。

ブログをちょいちょい書いてみたいですという報告、社会人って大変ですねという感想。

 

あとは、いつもつまらないツイートを見て、反応をしてくださってるみなさん、ありがとうございますという感謝ですね。

 

 

何が書きたかったのか分からずに終わりました。

 

逆にこのブログを最後まで読んだ方、凄いと思います。

なんか申し訳ない気待ちでいっぱいです。

 

 

また、何か気が向いたら書きます。

最後まで読んだくださった方、ありがとうございます。